デルの今週のパソコン


Click Here!
激安!コンタクトレンズ。これまでわたしが見た中で一番安いです。
激安コンタクトレンズ『LENS MODE』

2005年02月28日

美容師さん太鼓判!イオニート


ある日、美容院でいつもお願いしてる美容師さんとドライヤーのことを話してたんです。
わたしの髪の毛は、量がとても多いので、なかなかまとまりがつかず、全体に広がっちゃうのよね〜。かといって、しっかりドライヤーっていうのもあまり好きじゃない。なぜって、ドライヤーって髪の毛を傷めそうな気がするから・・・・。
そんなことを話してたら、その美容師さん、マイナスイオンドライヤーがいいって言ってました。
最近、多く出回ってきましたよね。
「安くなってきましたよね〜〜」って言ったら。
「でも、あんまり安いのはね〜」と。
確かに・・・3千円くらいで売ってるのもある!
美容師さんとしては、髪の毛大切にして欲しいらしい。
だから、そんな安物で・・・・と思ったのだろう。
ましてや、所帯じみたこのわたし・・・。安いの見たら、飛びつくとでも思ったのか?(たしかにありうる)
はいはい・・・・そこそこのやつ、買いますよ〜〜。
その美容師さん、ぼそっと
「ナショナルがいいみたい・・・」と言ってたけど、なんていう名前のやつかまでは言ってくれなかった。残念!

ヘア美人になってやる〜〜〜なんて考えてたら。
ちょっとこれいいかも・・・。
↓ねえ〜〜、すっごくいいんじゃないの〜〜?!


コードレスヘアトリートメント美髪器「イオニート」ホワイト【イー・アンド・イーラボ】


ヘアートリートメント美髪器

マイナスイオンの大放出だって!!
いいものみっけ!と思って、
またその次の時の美容院でそのこと話したの。自慢げにね。
そしたら!!!!出てきた!この「イオニート!」。なんだ!あったの!?
で、やってもらいました!!!ふふふ・・・。
すっごくいいです。しっとり・・・・。

100年に1度の大発明!なんて言葉は、言いすぎ!って思うけど、なかなかよね。
いいんじゃな〜〜〜い!




posted by tomomama at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康・美容関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アルカリ電池の充電器



#アルカリ電池充電器 リサイクルチャージャーミニ【フジックス】


【単3形と単4形のアルカリ電池を2本充電!!】税込み2079円

先日、アルカリ電池充電器についての記事を書いたばかりでしたが、もっと安いのを発見したので報告です。先日のは、ニッカド電池もアルカリもオッケーっていうものでしたが、これでも充分事足りる!ってことでしたらお安いし、お勧めです。

こちら↓のショップで売られてる商品ですが、他にもアイデア商品がたくさんあって以外とおもしろいです。
フジックス
posted by tomomama at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 便利グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月25日

マイナスイオンを作り出す空気清浄機




花粉症にも レナードエアー LN2200【美・楽ゼーション(美容・健康・空気洗浄・酸素・サウナ・除湿・消臭・話題商品いろいろ)】


お部屋の空気を丸洗いする空気清浄機

効果は絶大の、これまでにない空気清浄機。
な、なんとマイナスイオンが出ちゃいます!
古きよき時代なら、屋外はともかく屋内は普通に暮らしてれば、アレルゲンにまみれることも無く体調不良になることも無かったでしょう。
でも、今は時代とともに、人の体の構造や免疫力が低下。その結果、あらゆるアレルギーに見舞われ、悲しくなってしまいます。外にも布団が干せないなんて!!って感じですね。
おうちの中も、ハウスダストや壁紙素材の難点が浮き彫りされてたり・・・。

ただ、この商品お値段高いです。家族の健康には変えられないわ〜〜というに方はお勧めですね。従来の空気清浄機とは、全く異なるタイプなのだということは、念頭に入れていただければお値段は理解できるかと思います。

そこまでお金かけなくても、他にアレルギーや花粉対策の対応がされてる空気清浄機はないかしら〜〜?ってお考えの方はこちら↓です。ランキングになっていますので、売れ筋がよくわかります。

売れ筋空気清浄機はこちら!


posted by tomomama at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 空調 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花粉症撃退!掃除機



水フィルター掃除機アクアローザ  【美・楽ゼーション(美容・健康・空気洗浄・酸素・サウナ・除湿・消臭・話題商品いろいろ)】


■ 除菌フィルター付水フィルター掃除機アクアローザ

子供なのに、花粉症。
いまや、花粉症は現代病なんですね。小学校の教室の自分の机の上に、大きなテッシュボックスを置いてる子もいるそうです。ほんとに、気の毒としか言いようが無い。


限りなくクリーンで衛生的な掃除機、しかも花粉撃退してくれる!ような、掃除機ないかな〜って思ったら、こんなのが目に止まりました。
吸い込んだゴミを水の中に閉じ込めて外に出さない、空気の除菌もできる新タイプの掃除
機です。
掃除機かけながら、後ろ側から排出されるアレルギーの軍団がこれなら安全です。
水の中に閉じ込めてくれますからね。

他メーカーの掃除機、生活家電の売れ筋ランキングはこちら!↓
生活家電ランキング


posted by tomomama at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 掃除機 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月24日

やはり花粉■家電売上ランキング!


ここ最近の家電売上ランキングを見ると、今どきの傾向がよくわかります。
やはり、この時期一番頭を悩ませている方、花粉対策として「空気清浄機」が爆発的な伸びを示しています。

家電売上ランキング!


「ミシン」というのもうなずけます。
入園、入学を控え、子供たちのお母さんは縫い物仕事に精を出すのですよね。
子供のためですもの、がんばって!

そして「ホームベーカリー」。
これは以前に比べて、だいぶ値段が引き下がってきてるのですよね。
その結果が表れているようです。

posted by tomomama at 09:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 家電サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花粉対策!激安空気清浄機


今年は花粉がすごいそうです。
そして、花粉対策として数々のサプリメントが売れ出すのと同時に空気清浄機も売上を伸ばしているそうです。安い!と思ったのもつかの間、品切れとなることも少なくないそうです。
値段別に出してみましたので、ご参考になれば幸いです。
続きを読む
posted by tomomama at 09:07| Comment(0) | TrackBack(1) | 空調 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月21日

アルカリ電池の充電器


あら!これは便利じゃない!
というものみっけ!


アルカリ電池の充電器【エスウェイズShop】

続きを読む
posted by tomomama at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 便利グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月20日

家電修理屋さんの修理屋ブログ

とても興味深いサイトを見つけたので報告です。

お宅訪問日記☆家電修理屋ブログ続きを読む
posted by tomomama at 05:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 家電サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月18日

いーでじ!!倉庫一掃セール!


ネットショッピング大好き!我が家ですが、オーディオ関係、生活家電品目問わずここで買うことが多いです。
メールで「在庫一掃!」とか「処分品セール!」なんて言葉があったりすると、すぐ飛びつきます。主婦の性とでも申しましょうか・・・。弱いですね〜。
このメールは本日の午前中に届いたので、まだ完売になったりはしないはず!!

いーでじ!!倉庫一掃セール!


いーでじ!!大特価市







Click Here!

posted by tomomama at 15:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 家電サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月17日

ソーテック 2005年春の新製品デスクトップ


つい先程、パソコンが欲しい〜〜!なんて記事書いたばかりでしたが、たまたま
「ソーテック 2005年春の新製品が本日発表されました!!」
続きを読む
posted by tomomama at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | パソコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

激安デスクトップパソコン

今、わたしが使用してるパソコンはかなりガタがきてます。
欲しい・・・新しいのが無性に欲しいです。
でも、高くて・・・。と、探してみました。
ノートにするかどうか目下検討してますが、とりあえず、デスクトップで探しました。

デスクトップパソコン3万円以下


デスクトップパソコン3万円〜5万円以下


デスクトップパソコン5万円〜8万円以下


デスクトップパソコン8万円〜10万円以下


デスクトップパソコン10万円〜13万円以下


デスクトップパソコン13万円〜15万円以下



あとは基本的に安価なのが

Click Here!



ですよね。

アフターや日々の困りごとなど

Click Here!



にお任せしたいものです。
ネットワーク関係、わけわからんとです。

次回は、ノートブックで探してみる予定です。




今、お気に入りのお店!
ちょっとしたプレゼントにとっても好評なんです。

Click Here!




posted by tomomama at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | パソコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月15日

10万円以下のドラム式洗濯機を探してみました


ドラム式洗濯機はいい!!
私自身、大好きな品目!って言うのも変ですが、これによって水道代、手間暇、洗剤量の削減が大幅に実現したので、マイブームの域に入ってる分野なんです(笑)続きを読む
posted by tomomama at 12:54| Comment(2) | TrackBack(1) | 洗濯機 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月14日

ウォーターオーブン「ヘルシオ」の購入条件

ウォーターオーブン「ヘルシオ」と言ったら、今オーブン界では革命を起こしてる商品。
これまで考えも付かなかった機能により、ネーミング通り「水で調理する」オーブン。
油を使わず焼いたり、揚げ物が出来る。
しかも、カラッとしてて、中身はジューシーないい具合。
そして、とってもヘルシー!
ちょっとお腹の出っ張り具合が気になるおじさま?おばさま?
「コレステロール値やばいのよね〜」なんて方は、これまで「焼く・揚げる」という作業をこれに切り替えるだけで、カロリー摂取量が激減します。
これ、本当。
「ならば、も〜絶対買いだわ!」
と、即決する前にちょっとだけ・・・最後までお付き合いください。

「ヘルシオ」少しばかりサイズが大きいんです。
そしてわかってると思いますが、オーブンなんです。電子レンジではないです。(くどくてすみません)。今や、キッチン家電としては当たり前のようにででんと場所を陣取ってる電子レンジ。
この電子レンジの隣に「ヘルシオ」を置くかどうか・・・・
それは、個々のご家庭で考えていただくとして、やはり置き場所を検討しなければ、イザ購入!とまでは行きません。
この2点です。主婦の目から気になる点はね。

で、考慮の結果、
「うちは大丈夫!!この製品は我が家に必要よ!」と、決定したならば。
↓で、探すのがいいです。


★シャープヘルシオ★






Click Here!




Click Here!


でも探しましたが、上記のが一番安かったです。
では、充実のキッチンライフでスリムでヘルシーな体を!
posted by tomomama at 08:50| Comment(0) | TrackBack(1) | オーブン&レンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月12日

簡単生チョコレシピ♪


今日は家電を離れ、バレンタインを目前に、今朝子供たちと一緒に作った「簡単!生チョコレシピ」の紹介!

■材料■
・チョコ   500グラム
・生クリーム 200グラム
・お菓子用ブランデー 少々
・ココア   少々

■作り方■
1 チョコレートを刻み、ボールに入れる。
2 生クリームを沸騰させ、1のボールに注ぎ、ゆっくり混ぜる。ブランデーをほんの少したらす。
3 チョコのつぶつぶが残っているようであれば、湯煎しタララーーっとするまでなめらかにする。
4 ラップを敷いた平たい容器に入れて、冷蔵庫に入れて半日固める。
5 固まったチョコを、サイコロ状にカットして、ココアをまぶし出来上がり!

■ポイント■
とってもなめらかな口当たりのチョコです。
手間なのは、チョコを刻む作業のみ。
チョコの種類は、今回はスウィートを中心にブラックを50グラムほど入れました。好みに合わせて、分量を考えるといいかと思います。全部スウィートでも充分な美味しさです。
ココアをまぶす時は、大きめのボールにココアを最初に入れ、その中にザバーっとサイコロ状のチョコを入れます。その後、別のボールでフタをして、シャッフルシャッフル!!
おおざっぱで豪快なわたし管理人です。
細かい作業は苦手、楽チン・おいしい・たくさんできる!こんな献立が、基本的に好きです。



アフィリエイトしませんか?
わたしが参加してるのは
アフィリエイト の ジャネット

アフィリエイト の ジャネット




Click Here!




商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

です。もちろん、全部無料です。


posted by tomomama at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月10日

見極め大切★アイロン

わたしは、物の値段には理由があると思ってるんです。
ま、同じものなら安いに越したことはないんですけど、ただ安い!ってだけだと結構心配!
以前、1000円代のアイロン買ったことあったんです。
でも、1週間でスチームが出ないというトラブルに見舞われました。
で、お店に持っていって新品と交換してもらうことに。
その後、また1週間して同じ状態になったんです。
さすがにもうお店にいく気にはなれませんでした。
スチームでないまま、今も使っています。
アイロンに1万以上かける気にはなれませんが、5000円〜8千円くらいが妥当なのかな・・・・って思います。何でも、ある程度妥当な値段ってのを自分なりに算出して、お買い物するのがいいのかな・・・と今はそう考えてます。
買うとしたら、これ!↓



Click Here!



ティファ−ル アイロン




安心食材のおいしっくすです。まずは、お得なお試しセットからいかがでしょうか?うちでも利用してるので、自信を持ってお勧めできます。


Click Here!



posted by tomomama at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 洗濯機 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今DVDレコーダーがすごい!


昨年の暮、我が家にDVDレコーダーが届きました。
その画期的な、使い勝手の良さって言ったらとにかく驚き。

うちに来たのは Panasonic DMR-E95H という商品。


Click Here!





パナソニック(250GB)HDDレコーダー内蔵DVDレコーダー




その感動の中心にあるのは録画機能。
EPG(電子番組表)により、テレビの画面上でカンタンに番組選びや録画予約ができてしまう。
だから新聞紙見て、チャンネル確認、時間の設定なんて面倒くさいことは一切無し!
テープだって必要ない!
録画したいな〜〜って思ったら、即リモコン片手に準備オッケー!はい完了!ってなるわけ。
ハードディスク(HDD)なるものの搭載によって、これが可能になったそうです。
以前は「DVDレコーダー単体」のものだけだったそうですが、この「DVDレコーダー+ハードディスクレコーダー」が出されてからというもの、今ではこのタイプが販売の中心だそうです。
たしかにそうですよね。便利ですもん!テープが家にたまることもないわけですしね。
録画したものは、どんどんハードディスクに収められていく。
で、いっぱいになったらその後いくらでも整理できます。
テレビ画面に小さいコマになって録画したものがいっぺんに写しだされ、必要ないものはどんどん削除していく。

最初、うちの旦那さんが欲しがって購入したものですが、今ではほとんど使用してるのはわたしです。

DVDレコーダーに関する詳しい解説は


Click Here!



の『DVDリコーダー購入ガイド』に詳しくあります。
今後、先行き長く使うことを考えれば、ハイビジョンチューナー内臓できるレコーダーがいいかもしれません。それぞれのご家庭のニーズに合わせ、ぴったりとくるものを選択されるのがよいかと思われます。



自信を持ってお勧めできるおいしっくす!

Click Here!


posted by tomomama at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | オーディオ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月08日

パソコンを大切にするということ


つい先程、パソコンが欲しい〜〜〜なんて記事を更新したばかりだけど、長持ちさせるための知恵って必要だな〜って思う。
必要の無いフォルダを捨てたり、マメにデフラグしたりとか。常に、すっきりさっぱり・・・ということが大事なのかな〜〜って思ったりします。
うちは、結構だんなさんがPCに強いので、何かが起こった場合に備えて対応できたりしますが、それでもわからないとこはさっぱりわかりません!当然わたしも!
そんな時は、↓みたいなとこに加入するのがいいかな〜〜。



Click Here!




月定額料金で、常に対応してくれるんです。
しっかり専門家だもんね。
PCがもうダメだから買い換える・・・・じゃなくて、一つの物を長持ちさせて大切に使う。
これって、地球を大切にってことと繋がるよね。
電気製品でも、買い替えじゃなくて修理する・・・・ま、でも修理費の方が高くついちゃう!なんてことが、時としてあるのでその辺は臨機応変にネ!



posted by tomomama at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | パソコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ノートブックパソコンが欲しい!

今わたしが使用してるノートパソコンはソニーのVAIO。
かれこれ、6年くらいは使用してるだろうか?
夫婦二人でかなり酷使してるし、最近は子供たちまで利用してるので消耗度も激しいのだろう。
そろそろ替え時なのかも・・・と思いつつ、1年は経過してる気がする。
PCのサイトをぶらぶら見てて・・・・・・思わず欲しい!!が炸裂!
それはこれ!↓

続きを読む
posted by tomomama at 18:08| Comment(0) | TrackBack(1) | パソコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月06日

2005年02月05日

次男がインフルエンザに・・・

先日、インフルエンザ撃退の空気清浄機をのことを記事にしたばかりだというのに、
我が次男がインフルエンザB型になってしまった!
特効薬の「タミフル」を処方してもらったので、とりあえず安心。
でも、学校には1週間は行ってはいけないのだそうな・・・。

我が家も、この清浄機買う必要ありかも。
posted by tomomama at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

