デルの今週のパソコン


Click Here!
激安!コンタクトレンズ。これまでわたしが見た中で一番安いです。
激安コンタクトレンズ『LENS MODE』

2005年02月08日

ノートブックパソコンが欲しい!

今わたしが使用してるノートパソコンはソニーのVAIO。
かれこれ、6年くらいは使用してるだろうか?
夫婦二人でかなり酷使してるし、最近は子供たちまで利用してるので消耗度も激しいのだろう。
そろそろ替え時なのかも・・・と思いつつ、1年は経過してる気がする。
PCのサイトをぶらぶら見てて・・・・・・思わず欲しい!!が炸裂!
それはこれ!↓


Click Here!





ノートブックWinBooK WH2320C4


わけありやアウトレットもある。
安価で買えそうだ・・。
子供たちも欲しい・・・って言ってるし。
PC環境も今後考えていかないとね。
デスクトップの方が、安いんだけど置き場所考えると・・・・


Click Here!

posted by tomomama at 18:08| Comment(0) | TrackBack(1) | パソコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1868867

この記事へのトラックバック

久しぶりにノートパソコン買いました!
Excerpt: VAIO N505を買って以来(何年ぶりだろう(笑;))、久しぶりにノートパソコンを購入しました。これといって使う当ては無いのですが、まぁ”男の物欲”ってやつに任せて買ってしまいました。 量販店..
Weblog: 楽園市場
Tracked: 2005-02-16 00:19
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。