デルの今週のパソコン


Click Here!
激安!コンタクトレンズ。これまでわたしが見た中で一番安いです。
激安コンタクトレンズ『LENS MODE』

2005年02月08日

パソコンを大切にするということ


つい先程、パソコンが欲しい〜〜〜なんて記事を更新したばかりだけど、長持ちさせるための知恵って必要だな〜って思う。
必要の無いフォルダを捨てたり、マメにデフラグしたりとか。常に、すっきりさっぱり・・・ということが大事なのかな〜〜って思ったりします。
うちは、結構だんなさんがPCに強いので、何かが起こった場合に備えて対応できたりしますが、それでもわからないとこはさっぱりわかりません!当然わたしも!
そんな時は、↓みたいなとこに加入するのがいいかな〜〜。



Click Here!




月定額料金で、常に対応してくれるんです。
しっかり専門家だもんね。
PCがもうダメだから買い換える・・・・じゃなくて、一つの物を長持ちさせて大切に使う。
これって、地球を大切にってことと繋がるよね。
電気製品でも、買い替えじゃなくて修理する・・・・ま、でも修理費の方が高くついちゃう!なんてことが、時としてあるのでその辺は臨機応変にネ!



posted by tomomama at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | パソコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。