デルの今週のパソコン


Click Here!
激安!コンタクトレンズ。これまでわたしが見た中で一番安いです。
激安コンタクトレンズ『LENS MODE』

2005年02月15日

10万円以下のドラム式洗濯機を探してみました


ドラム式洗濯機はいい!!
私自身、大好きな品目!って言うのも変ですが、これによって水道代、手間暇、洗剤量の削減が大幅に実現したので、マイブームの域に入ってる分野なんです(笑)やはりわたしは5人家族の主婦ですから〜〜。
でも、ちょっと値段が高い!!
なもんで、安いのをピックアップしてみました。


ドラム式洗濯機(10万円以下)



ドラム式洗濯機(10万〜12万円以下)



ドラム式洗濯機(12万〜13万円以下)


ドラム式洗濯機(13万〜14万円以下)


ドラム式洗濯機(14万〜15万円以下)


こう見ていくと、12万〜14万円くらいの間が品数多いように感じます。
あとは、家族構成などによって容量、大きさを考慮していけばいいかな・・・って思います。
わたし個人的には、小家族の人も大きめをお勧めします。
やはり、寝具関係の大きめの物が入りますからね。
クリーニングに出す必要がないので、助かると思うのです。

posted by tomomama at 12:54| Comment(2) | TrackBack(1) | 洗濯機 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドラム洗も結構安いものが増えてきましたね。ナナメドラムも種類がドンドン増えてるんで、腰痛持ちの人にはいいみたいです。あと縦型ドラムの洗濯乾燥機は仕上がりがしわになりやすい(というかシワクチャ)ので最悪という意見を良く聞きます。こちらで紹介されているのは、縦型はほとんど無い様なのでグーですね。
また遊びに来ても良いでしょうか?
Posted by 家電修理屋 at 2005年02月15日 23:41
お返事遅くなってしまってすみません!
是非是非いらしてください!ありがとうございます。

ドラム式は、主婦にはおお助かりですよね。普段使いの家電の中でも特にお気に入りなんです。やはり、主婦の味方!ですもんね!
Posted by tomomama at 2005年02月17日 16:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ドラム式洗濯機・乾燥機
Excerpt: ドラム式洗濯機のこと、ちゃんと知って選びましょう☆
Weblog: ドラム式洗濯機・乾燥機
Tracked: 2006-05-31 00:20
×

