デルの今週のパソコン


Click Here!
激安!コンタクトレンズ。これまでわたしが見た中で一番安いです。
激安コンタクトレンズ『LENS MODE』

2006年06月24日

ランキング1位のサイクロン掃除機

掃除機新しく購入するなら 「サイクロン!ってわたしの友人みんなそう言います。
でも、サイクロン掃除機といっても、時間が経つと吸引力が落ちてしまって使い勝手が悪かったりするのが実情。
その原因は、紙パックの目詰まりが原因なんですよね。
実は、我が家の掃除機もそう。
失敗してしまったお買い物のひとつです。


でも、これ↓は違うんです。


第5弾!【完売御礼!!緊急追加】6月月末に入荷予約分 『1400W 竜巻サイクロン掃除機 サイクロ...

第5弾!【完売御礼!!緊急追加】6月月末に入荷予約分 『1400W 竜巻サイクロン掃除機 サイクロ...

理由は、目詰まりの原因となる紙パックを使用していないから!
なーるほど!そういうわけなんですね〜〜。
掃除機のランキング売上1位というのはうなずけます!
で、これ安いんですよね!
在庫なしがほとんど!
ここだけ・・・・・まだ残ってるの。
見つけました!
posted by tomomama at 22:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 掃除機 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月26日 00:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。