デルの今週のパソコン


Click Here!
激安!コンタクトレンズ。これまでわたしが見た中で一番安いです。
激安コンタクトレンズ『LENS MODE』

2005年02月17日

激安デスクトップパソコン

今、わたしが使用してるパソコンはかなりガタがきてます。
欲しい・・・新しいのが無性に欲しいです。
でも、高くて・・・。と、探してみました。
ノートにするかどうか目下検討してますが、とりあえず、デスクトップで探しました。

デスクトップパソコン3万円以下


デスクトップパソコン3万円〜5万円以下


デスクトップパソコン5万円〜8万円以下


デスクトップパソコン8万円〜10万円以下


デスクトップパソコン10万円〜13万円以下


デスクトップパソコン13万円〜15万円以下



あとは基本的に安価なのが

Click Here!



ですよね。

アフターや日々の困りごとなど

Click Here!



にお任せしたいものです。
ネットワーク関係、わけわからんとです。

次回は、ノートブックで探してみる予定です。




今、お気に入りのお店!
ちょっとしたプレゼントにとっても好評なんです。

Click Here!




posted by tomomama at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | パソコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1983674

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。