デルの今週のパソコン


Click Here!
激安!コンタクトレンズ。これまでわたしが見た中で一番安いです。
激安コンタクトレンズ『LENS MODE』

2005年02月18日

いーでじ!!倉庫一掃セール!


ネットショッピング大好き!我が家ですが、オーディオ関係、生活家電品目問わずここで買うことが多いです。
メールで「在庫一掃!」とか「処分品セール!」なんて言葉があったりすると、すぐ飛びつきます。主婦の性とでも申しましょうか・・・。弱いですね〜。
このメールは本日の午前中に届いたので、まだ完売になったりはしないはず!!

いーでじ!!倉庫一掃セール!


いーでじ!!大特価市







Click Here!

posted by tomomama at 15:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 家電サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またまた、HPにコメントいただき有難うございます!
私、仕事柄毎日家電の出張修理をしておりますので、日々家電について主婦の方々にお叱りやご意見を頂きます。(中にはとっても怖い方もいます・・・)
家電を使うのは圧倒的に主婦の方が多いので、主婦の視点で家電選びというのは重要なポイントだと思います。
こちらのサイトはそういった意味で、注目させて頂いております。
私こそ、リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
Posted by 家電修理屋 at 2005年02月18日 16:41
ま!気をつけないと!!
怖い方・・・にならないように、「家電修理屋」様でたくさんお勉強させていただきたいと思います。よろしくお願いいたします!
Posted by tomomama at 2005年02月19日 11:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2007170

この記事へのトラックバック
×

