デルの今週のパソコン


Click Here!
激安!コンタクトレンズ。これまでわたしが見た中で一番安いです。
激安コンタクトレンズ『LENS MODE』

2005年02月20日

家電修理屋さんの修理屋ブログ

とても興味深いサイトを見つけたので報告です。

お宅訪問日記☆家電修理屋ブログ

わたし達ママサイドにとっては、とてもありがたい情報満載です。
「修理屋ブログ」の文字通り、家電の修理屋さんの訪問修理先での出来事や
気をつけるべき家電製品の取り扱いなどが綴られています。
修理に出そうか??
の前にちょっと覗いてみるだけでも、出さないですむかも!
と思われるマメ知識ありです。
修理を依頼する側とされる側のマナーなんかもあったりして、
これまたおもしろい!
もしかして、修理業者さん泣かせ??これによって、修理の依頼激減!?って
思われるところもあったりするので
「ここまで言っていいの〜〜?」と思ったりしてわたしは見てます。

ママさん、必見ですよ〜〜!



我が家でも依頼したことある愛車の無料査定!



Click Here!


お香・アロマキャンドルの専門サイト。友人へのプレゼントやお祝い事のお返しに利用させてもらったことありました。

posted by tomomama at 05:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 家電サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2036611

この記事へのトラックバック
×

