デルの今週のパソコン


Click Here!
激安!コンタクトレンズ。これまでわたしが見た中で一番安いです。
激安コンタクトレンズ『LENS MODE』

2005年02月24日

やはり花粉■家電売上ランキング!


ここ最近の家電売上ランキングを見ると、今どきの傾向がよくわかります。
やはり、この時期一番頭を悩ませている方、花粉対策として「空気清浄機」が爆発的な伸びを示しています。

家電売上ランキング!


「ミシン」というのもうなずけます。
入園、入学を控え、子供たちのお母さんは縫い物仕事に精を出すのですよね。
子供のためですもの、がんばって!

そして「ホームベーカリー」。
これは以前に比べて、だいぶ値段が引き下がってきてるのですよね。
その結果が表れているようです。

posted by tomomama at 09:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 家電サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ〜。
「ママの電気屋さん」をリンクさせていただきました。
このところ、体調不良やらあれこれで遅くなってしまいました。失礼しました。
これから春先は家電の故障が減る時期で、気候がよくなると家電も快適になるようで落ち着いてくるのです。(私にとっては暇になるということですが・・・暇になると書くネタに困るなあ〜、とちょっぴり心配しています。)

これからもよろしくお願いします。
Posted by 家電修理屋 at 2005年02月24日 17:43
リンクありがとうございます。
風邪ですか?今、流行ってますよ〜〜〜。お気をつけください。

春先・・・・・そうなんですか!気候がいいことと、家電の故障具合って、密接に関係があるんですか〜!そういわれれば、なるほど・・・って気がします。メモメモ。
Posted by tomomama at 2005年02月25日 16:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

