デルの今週のパソコン


Click Here!
激安!コンタクトレンズ。これまでわたしが見た中で一番安いです。
激安コンタクトレンズ『LENS MODE』

2006年12月31日

NINTENDO DS lite どこで買う?

ほんとに売ってないですね。
うわさには聞いていましたが、在庫がなくて定価を上回ってますから!!
驚きです。
わたし、これ持っていなくて欲しいんですよね〜〜。
息子は持ってますが、my DS が欲しいの〜〜〜!
うーーん、どこで・・・なんて言ってられないかも。
選べないのが悲しい・・・。
やっぱりピンクがいいんだけど。
はて、どうしようか・・・・。


posted by tomomama at 10:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 家電サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月26日

緊急!今日終了!1円オークション!


1円オークションは、1円で落札できる・・・・ってことは、まず滅多にないことではありますが、必見の価値ありで、本来の値段からはやはり想像もできない金額で手に入るっていうのは、やっぱり魅力です。
時間を見計らって、終了間際に金額を入れる。
そして、落札できたその喜びは筆舌に尽くしがたい!











この他、いろいろあります。
また、後日別の商品でもオークションがはじまります。
そちらも必見!
posted by tomomama at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 家電サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月21日

シングルライフのための激安家電!

3月というこの時期。
受験は落ち着き、進学そして就職へと新たな出発へと胸を躍らせてる方もたくさんいるのではないでしょうか?
まだ、小さいながらも我が家のツインズは小学校を卒業いたしました。
大きい子供がいる友人は、
「お金がかかる〜〜!」と、嘆いてましたが・・。
それもそのはず、子供の門出とは、親としては嬉しい反面、費用がかかります。
就職、進学のために親元を離れ、一人暮らしをはじめるわけですから、
最初は親が肩代わり。
家電製品やら家具やら・・・そんなところからはじめるでしょう。
ほんとに・・・・ふう〜〜〜とため息でます。
でもこれ↓。

シングルライフ出発のための激安家電がいっぱい!


参考までに見ておいてください。
シングルライフに必要な家電の相場がある程度分かるかと。

家電製品の充実は、生活に潤いをもたらし、余裕が出てくる生きる手段の一つです。
辛いことがあって、何もする気ややる気が起きない。
そんなときでも、チンすればご飯が食べれる。
セットすれば、洗濯物が出来あがる。
安いセットでもいいんです。
安くてもCDを聞く機械があれば、音楽を聴き、くつろげる。
そんな些細なことから、シングルライフの応援をしたい・・・・
と思う、ひとごとではない、数年後には見送る側となる母として。

おお〜〜〜っと。
目頭が熱くなってしまいました。
先日の子供の卒業式の余韻がまだ残ってるんです。
失礼・・・・。

みんな新生活!がんばれ〜〜〜!
posted by tomomama at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 家電サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月24日

やはり花粉■家電売上ランキング!


ここ最近の家電売上ランキングを見ると、今どきの傾向がよくわかります。
やはり、この時期一番頭を悩ませている方、花粉対策として「空気清浄機」が爆発的な伸びを示しています。

家電売上ランキング!


「ミシン」というのもうなずけます。
入園、入学を控え、子供たちのお母さんは縫い物仕事に精を出すのですよね。
子供のためですもの、がんばって!

そして「ホームベーカリー」。
これは以前に比べて、だいぶ値段が引き下がってきてるのですよね。
その結果が表れているようです。

posted by tomomama at 09:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 家電サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月20日

家電修理屋さんの修理屋ブログ

とても興味深いサイトを見つけたので報告です。

お宅訪問日記☆家電修理屋ブログ続きを読む
posted by tomomama at 05:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 家電サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月18日

いーでじ!!倉庫一掃セール!


ネットショッピング大好き!我が家ですが、オーディオ関係、生活家電品目問わずここで買うことが多いです。
メールで「在庫一掃!」とか「処分品セール!」なんて言葉があったりすると、すぐ飛びつきます。主婦の性とでも申しましょうか・・・。弱いですね〜。
このメールは本日の午前中に届いたので、まだ完売になったりはしないはず!!

いーでじ!!倉庫一掃セール!


いーでじ!!大特価市







Click Here!

posted by tomomama at 15:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 家電サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月06日

2005年01月27日

家電のタンタン


わたしの家電品の買い方を紹介しますね。
買うつもりの品目を決めたら、まずいろんな口コミサイトとかで、その製品を調べます。
自分で歩いて、近くの家電屋さんみたりもします。
価格.comとか
ECナビとかも使います。

ポイント貯めてキャッシュバック!無料で得するECナビ

会員登録(無料!)するのですが、利用できることがたくさんあるので重宝してます。

で、その後買うメーカー品番とかが決定したら、どこが安いか・・・取り付け料、送料含めていろんな角度から考えてみます。アフターが必要な家電物でしたら、迷わずお店に足を運ぶのがいいと思います。
それ以外で考えるならば、

ここがお勧め!
家電品を安値で買うならこちら!


プレゼントも毎月ありますよ!

Click Here!




posted by tomomama at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 家電サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

