デルの今週のパソコン


Click Here!
激安!コンタクトレンズ。これまでわたしが見た中で一番安いです。
激安コンタクトレンズ『LENS MODE』

2006年06月27日

売り筋ランキング1ミニSDカード!

今日一番売れた家電のナンバー1商品がこれ↓
miniSDカード!なんですね。



【画像復元ソフト標準添付】完全相性保証付きDONYAフラッシュ miniSDカード 512MB:EVERGREEN D...

【画像復元ソフト標準添付】完全相性保証付きDONYAフラッシュ miniSDカード 512MB:EVERGREEN D...

そういえば、先日初めて息子に買ってあげた携帯に伴いこれを欲しがっていました。
「自分のお小遣いで買いなさい。」
と言ったら、近所の電気屋さんで買っていたようです。
使い方は・・・・・
はて、携帯電話苦手のわたしにはさっぱり・・・・でした^^;;。
posted by tomomama at 22:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯電話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月25日

特価!au機種変更携帯電話(13ヶ月以上)


わたしの場合、携帯電話って結局のところ買い替えにしてます。
今、使ってるのが飽きたとか、新しい製品を常に使用していたいというわけではないです。
携帯電話って、使ってるうちにダメになってくるんですよね。
よっぽど高いところから落としたとか、水中に入ってしまったとかでない限りは、2年か3年で充電機能が衰えて、液晶もろともダメになっちゃう。
そうすると、バッテリー交換か買い替え。
でもバッテリーって意外と高い。
なんだ、結局機種変更の方が、割がいいじゃん!
になってきちゃうんです。
ま、わたしの場合ですので・・・・。
バッテリー交換と機種変更の金額がトントンくらいだったら、新しいの買ったほうが長持ちしそう・・・そんな気がするんですよね。






au機種変更携帯電話 ACアダプタ セット価格 13,245円


posted by tomomama at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯電話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

